2005年11月16日

★誰でも簡単そば打ちセット★

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5877414&pid=24948&oid=1959&hid=90134

手軽に家でそばがつくれちゃいます。
週末はゆっくりと自分で打ったそばとお酒なんて良いですよね。
もちろん疲れた内臓もそばが癒します。
posted by k2 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【限りなく生に近い酢〆をした押し寿司「生さば寿司」】「生さば寿司」

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5877324&pid=120380&oid=6959&hid=90134

たまに無性に食べたくなりますよね。
ついでに魚の皮はお肌にも良いですしね。
posted by k2 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋、コタツ、お友だち、お酒【プリップリの入りの身の入りのタラバガニ【活きたままお届け】】


オホーツク産 活タラバガニ メス 1.0kg前後 【活きたままお届け!!】 【活カニ専門店 かに太郎】


鍋パーティ!
気の合った仲間との楽しい時間にはこんな“沈黙”も良いアクセントです。


posted by k2 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラーゲンおいしく取るなら【スープたっぷり、本格すっぽん鍋セット】


本格すっぽん鍋セット(5人用)【(スッポン専門)水幸苑】


からだの曲げ伸ばしをスムーズに!
若々しい柔軟なからだを保つならやっぱりこれです。
どうせならおいしく食べたいですよね。
posted by k2 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーで水を買ってくるのって重くて嫌ですよね【星野仙一氏推薦 スーパー水素還元水を作る「センスティック」】


星野仙一の「センスティック」【情熱ドットコム】


毎月1回でも重くて嫌ですよね。
それと良い水はお通じにもいいですよね。
posted by k2 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋にもかつおのたたきにも!本場土佐の「ゆずポン酢(6本セット)」


ゆずポン酢(6本セット)【南国土佐ドットコム(井口フルーツファーム)】


この前赤坂のさわち料理のお店に行きました。
素材ももちろん大切ですが、ポン酢、お醤油も大事ですよね。
posted by k2 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【皮はパリッと一口噛めば肉汁ジュワーとジュシーそのもの!】「スタミナ肉餃子 「うまいぶん」 六人前60個セット 」


スタミナ肉餃子<BR>「うまいぶん」<BR>六人前60個セット【手作り餃子専門店点心爛漫】


餃子ってお肌にも良いって知ってました?
その秘密はこの“もちもち”感!
posted by k2 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

