2005年12月13日

丸大食品『煌彩』KK-504

まごころ伝える贈り物
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=6138484&pid=391676&oid=7869&hid=90134

お歳暮忘れちゃった人に
帰省できない人に
posted by k2 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト・贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

景気も良くなり、良い物は早く売り切れます!【北海道南千島沖で獲れた天然の特大紅鮭!!】


紅鮭【本チャン】約2.5kg(特大)お歳暮・ギフト対応可【魚京】


景気良くなるとこういうものって早く売れちゃうんですよね。
特に高級品ほど。

早めに準備しとかないとね。
posted by k2 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト・贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お歳暮困ってませんか?【色・艶・大きさ・旨さ・どれをとっても特選品です!!】今回は『塩数の子』


『塩数の子』1kgお歳暮・ギフト用【魚京】


お歳暮困りますよね。
自分の直接知らない人にも贈ることになると。
「失礼があってはいけないし、悦んでもらわないといけないし・・・」

そんなときに失敗しないのはやっぱりこれですよね。
posted by k2 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト・贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月のお酒はもう頼みました?【淡麗、キレよく、膨らみのあるスッキリした酒 中勇酒造店 あゆの里 本醸造(純金入) 1.8L 】


中勇酒造店 あゆの里 本醸造(純金入) 1.8L 【酒のほりこし】


景気が回復基調なので、こういうものは早めに準備するに限りますよ。

もちろん自分で飲むのも良いですよね。
金はからだに良いと言われていますから。
posted by k2 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト・贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

