2005年12月22日

【只今風呂バンス1000をご購入頂いた方には天然、森林欲の香り 入浴剤檜の湯をプレゼント!!】24時間風呂スーパー風呂バンス1000

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=6226524&pid=346706&oid=5684&hid=90134

“スーパー風呂バンズ1000は、これまでにない強力なパワーでお風呂を沸かします。
もちろん入浴後にお湯が冷めないよう保温することもできます。
従来の保温用ヒーターにかわってハイパワーヒーターを採用し、
さらに新機能を付加したのがスーパー風呂バンズ1000なのです!”

という凄い力入ってますけど。

結構、追い炊きのできないマンション、アパートに住んでいる人いませんか。
そんな時便利ですよ。しかも電気なので安全で経済的。
posted by k2 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

鳥の飛来を軽減する装置(2基セット)

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5940001&pid=385974&oid=9521&hid=90134
鳥インフルエンザ怖いですよね、とにかく鳥が苦手、嫌いな人にどうぞ。
posted by k2 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

【いざ!というときに、コレがあれば一安心!】 緊急避難セット

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=5878116&pid=353298&oid=10065&hid=90134

阪神淡路大震災の体験をもとに、20〜50代までの老若男女が
「本当に必要なもの、あって助かった物」を話し合いを重ね、
本当に必要なものだけセレクトしました。

最近、地震多いですよね。
会社から家に帰れるようにスニーカーをロッカーに入れておくのも良いですよ。
posted by k2 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【呼気中アルコール濃度測定器 ガステック気体採取器(プロ用)】 】


ガステック気体採取器(プロ用)【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】



自分の臭いって結構気にんりますよね。
汗、アルコール、にんにく・・・

一度これを使ってチェックしてみるのも手ですね。

使い方によってはいろいろおもしろそうですね。
posted by k2 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

